• instagram
  • twitter
  • LINE
  • うどんの話
2016.03.22

得得の素材

得得 イベリコ豚

得得の人気メニューで使用している豚肉は、ベジョータ規格のイベリコ豚を使用しています。血統100%の純血ベジョータイベリコ豚です。このイベリコ豚の特徴はオレイン酸をたくさん含んだ甘味と旨みが凝縮された脂と、ナッツのような風味が魅力の一つです。脂の旨味が溶け出すことにより、スープの味をさらに引き立たせます。人気メニューに欠かせない食材の一つです。

得得ジャワカレー

得得の看板メニュー『ジャワカレーうどん』。ジャワカレーうどんはまさにくせになる味わいです。“ハマる美味しさ!!”気づけばふと食べたくなる!“と嬉しいお声を頂くことも多い得得が誇る看板メニューです。そんなジャワカレーの秘密は、30種類以上のスパイスを使用している事です。フルーツチャツネやマンゴチャツネなどをふんだんに加える事により、辛さと甘さが交互に楽しめるスパイスカレーになっています。さらにお出汁と合わさることで、旨味が増し、得得のオリジナルジャワ風カレーに仕上がります。口に入れるとピリッと辛く、食べているうちに口の中に甘味が広がる、飽きの来ない味わいです。一度お試しください。

うどんを楽しむ一人鍋

得得の魅力は麺の量を3玉まで同一価格で選べることです。美味しいうどんをお腹いっぱい楽しんでいただきたいと日々様々なメニューを開発しております。“うどん”というとお昼にササっと食べて帰るもの!というイメージも強いのですが、一日の終わりにしっかり食べて、翌日の活力につなげてほしいと、夜のお客様向けに販売を開始したのが“うどんを楽しむ『ひとり鍋』”です。 ただうどんを食べるのではなく肉や牡蠣、野菜を鍋で食べながら、うどんも一緒に楽しんで頂きます。色々な具材を自分で調理する楽しみも味わうことのできるうどんを楽しむ「ひとり鍋」“は、お腹も気分も満足して頂けると思います。お出汁も数種類のお出汁から選べるので、次来た時には違う味で飽きずに何度でも楽しめるのもおすすめのひとつ。 お好きな具材を追加する事も出来ます。新たな得得の夜の楽しみ方をお試しください。 ※季節によりメニューは異なります。ホームページをご確認ください。

 

株式会社家族亭 ブランド一覧

KAZOKUTEI BRAND

上向きの矢印